結婚式〜♪


今日は、11月22日ってことで、「いい夫婦の日」らしいです


リアルでも今日が結婚記念日って言う友達が何人かいたりして・・・。




で、リネでも、知り合いのマーさんの結婚式でした〜♪


マーさんとは、クランが一緒になったわけでも、
そんなに一緒に狩りいったわけでもないのに
なんか不思議なご縁で、ずっと仲良くしてもらってます〜


そんな人の結婚式だというのに・・・・
クイズ大会が始まるからって式の途中に抜けちゃいました><
ごめんなさい〜TT


そのバツなのか呪なのか・・・、単に実力なのか・・・・。
wataさんのクイズ大会では、第一関門で落ちちゃいました〜〜〜TT
初めて・・・(*ノ-;*)


・・・で、何もなかったかのように、式場に戻り・・・・
ちゃっかり、引き出物をいただき・・・・。
SSまで取っちゃいました〜〜〜><


マーさん末永くおしあわせに〜〜♪