う〜ん・・・


最近気に入って、お城いってたりします。



今日も、レジ村からお城まで向かっていたのですが、
あと少しでお城につくという辺りで、モンスを処理してたのですが
後ろからBK変身の人が・・・・。


もしやもしや〜〜〜
と思ったら、やっぱりいっぱい引き連れてる・・・。
これ全部押し付けられたら帰還するしか・・・せっかくここまで来たのに・・・。
と、必死でPOT押しながら何とか入ったのですが・・・。


はいったら、BKの人もいるんですよね。
一言なんかいってくれたらそれはそれで仕方ないなぁと思うんだけど、
私がB2Sとかヒールしてる横で知らん顔・・・。



ちょっと前にも、とれのさんと魔族の神殿行ったときに
やっぱりいっぱい引き連れて知らん顔の人いたし・・・
一言いってくれればいいのに・・・って思うのに
知らん顔されると、すごく嫌な感じ・・・・。