ちーん


最近44fにも飽きちゃって〜〜


どこか単騎で面白いところないかなぁ〜〜〜と散策中〜〜



お城の1F気に入ってるんだけど、閉まっちゃうと行けない・・・。
篭るって言う手もあるけど、それだと、とれのさんとのデートが出来ないし・・・。



・・・( ̄  ̄;) うーん



最近、復帰したイカさんが、FIで単騎したら結構いけたとの事、
よ〜〜〜〜し!私もチャレンジ〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ !
・・・イカさんエンタもちだけど・・・。




ミノ行ったり、BB行ったりしたんだけど、
ドレが来ると・・・





ひぃ・・・・・・(*ノ-;*)
MPMAXで、ドレ単体でやってきてもMP空っぽ・・・
しかも、白pまで使うことに・・・;;



これはちょっとやばいかも・・・って思ってたら
案の定死んじゃいました〜〜〜TT



風エルフって、いざって時に使える魔法がないのよね・・・・。
(ノд・。) グスン