ディアド城!


ユキヒさんにお誘いをいただいて、ディアド攻めへ参加〜♪


とれのさんも拉致ってね・・・w



集まってみると、結構知り合いがたくさんいてびっくり〜
前に一度参加したときは、バランカは全然見えなかったんだけど
今回はチラッと見えました〜



まぁ、通常の戦争と違って、NPC相手なので、BOSS狩りみたいなものなのかなぁ・・・。


無事攻め落とせて、これで神殿へいける〜〜♪
ってことで・・・・早速、みんなで堕落を見に行くと事になりました。



クランでいくつかのPTで行くので、とれのさんとばらばらになっちゃったのが心細かったのですが・・・・。
とりあえずは神殿へ向かい・・・。


しばらくすると「堕落!」の声がしたと思ったら・・・
ゾンビでしたhhh
逃げるのが先か、変身しなおすのが先か・・・・と迷ったんだけど・・・
変身しなおさないと足遅すぎて逃げれない><
とりあえず、変身しなおして、今度は堕落を追っかけます!


神殿の橋を渡ったところで、攻撃開始〜〜!
もっと時間かかると思ったのに割とあっさりと倒せちゃいました・・・。
あまりあっけなかったので、逃げたのではないかと、もう一度堕落部屋を
見に行くことになったんだけど、途中、コラプトが湧いて湧いて・・・・
とても堕落部屋まではいけそうになくて、一時退却・・・。
そしたら誰かが、さっき堕落からGGPドロップしてたって言い出して、
それなら、やっぱりENDだったんだね・・・ってことで
お開きになりました〜〜〜♪


じつは・・・・堕落ENDの瞬間は、近くに沸いたコラプトから
逃げてて、見逃しちゃいました;;
残念・・・・><


えっと・・・SSあるのですが、実は画像の容量が足りなくて・・・
UPできません〜〜TT
容量変更したのですが、5/10からしか変わらない見たい・・・;;
それまで画像無しの日記ですw