アイリス・・・?


お昼にINして、いろんな人とWISしてたら・・・・

くコ:彡さんから「アイリスでてるらしいからいかない?」ってお誘いが・・・!
すぐに、WISしてた凌さん誘って3人で61Fへ飛んだのですが・・・
ついたらすぐに「人が着たらしい!」って!
いそげ〜〜〜って上がっていったけど、64fくらいでENDでちゃいました;;


仕方がないので、68fで狩することに〜〜
E2W1でガリガリ〜〜♪
スクは出なかったけど、メイプルはそれなりに出たかな?

その後、神殿にでソロしてるガイさんからお誘いが〜〜
で、くコ:彡さんと2人で行くことに・・・
「来れる?」って聞かれて、「たぶん大丈夫〜」って言ったのはいいけど・・・
くコ:彡さん道知らないっていってるし・・・私も覚えてない::
でも何とか到着して、神殿へ・・・・。


べレス、バフォ、バルログ、閣下など、少人数で食べれそうにないのは
うまく隔離されてて、単騎で狩りしてる人がいっぱいいました。
バルログが一匹だけうろうろしてたんだけど、それは放置で・・・。
で!、サキュを一匹倒し終わって、2匹目が着たのでTA撃ったら・・・
ひゅーんと飛んで・・・レジ村でした;;;;;


一人での復帰は無理だろうなぁと思ったのですが、
戻れたらすごいなぁと・・・バフォになって走って見ました♪
幸い途中に誰もいなくて、どんどん走って・・・・
神殿までついちゃいましたw
自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!