試練!!


今日は50の試練へ〜〜


今まで何度かチャレンジしてきた50の試練ですが・・・・。



今回は、とれのさんがADSPを覚えて〜〜
知り合いの人からは、COIを狩りて〜
前よりは少しは楽に行けるかなぁと・・・。


そのおかげで、第2ステージへはすんなり♪
そこでは少し手間取りましたが、
とりあえず鍵取りステージまで到着〜!


プリさんと私はすでに鍵を持っていたので、
あとは、WIZとナイトさんの鍵を求めてガリガリ・・・
っていうか・・・飛んだのが湧いてるど真ん中で、四方八方から
モンスが集まってきて・・・;;
必死で引いてました;;
ナイトさんの鍵は割りとすぐ出たんだけど、とれのさんのが・・・
鍵出すだけでかなり時間かかって・・・
やっと出たときには、ナイトさんのBPが残り1個!!!!!><


最後までは無理だろうとのことだったのですが、
せっかくここまで来たのだから、やれるだけやってみようということになって
次の、バルログの追従者では、BP無しでやってもらい・・・


って・・よわすぎ・・・BP無しで問題なしw



最後のバルログへ〜〜〜〜!


聞くところによるとDKナイトで、10分とか20分とか殴ってやっと倒せるってことだったので・・・。
残りのBP1個、そしてPOTも乏しい中、無理だろうっていう感じだったんだけど
とりあえずがんばってみよう!! とバルログ部屋へ・・・・。



いました〜〜〜!!
タゲが移るといけないので、私はナイトさんがしばらく叩いたあとで
攻撃開始〜
BPが切れて、POT、MPが切れた時点で帰還しようと話をしてたんだけど



5分くらいかなぁ・・・?
まだBPが切れてないときに倒せました><
B2SしながらTA使って、矢は300本強使ってました


無理だろうと思っていて、倒せたので、すごく感動しました〜><


その後、とれのさんと二人でEND出しました
たくさんのWISや全ちゃありがとう〜♪