試練


っといっても、クランのwizさんの45の試練〜〜


ちょっとお手伝いに行ったのですが、
私がwizで試練受けたのはずいぶん前で・・・
その後も手伝いしたことはあるけど、それも結構前の話で・・・・。


あんなに痛いというの忘れてました><
PT切って、ヒールしてたんだけど、エルフではMP少なくて・・・・
ごめんなさい><


2度目のチャレンジでは、無事血液ゲット!


一人で試練待ちしてた人がいたので、アフロさんと
ヒールして援護しますよ〜って
ことになったのですが、その人がエバを渡しても
戻ってきちゃうの・・・・。
アフロさんと、色々考えてみたんだけどどうしても理由がわからないし
何度やってもだめ・・・。


全ちゃでたずねてみたら、FW使ってるのがいけないとの事!
そうだったんだ〜〜><
確かにその人FW使ってた・・・・。
で、FW無しでやったらあっさり出ました・・。


何でも、試練などで、PTやサモンがだめな場合は
FWもだめらしいです。
PIのドレイクとかもだって・・・。
知らなかった〜〜><