神殿!!

夜はクラハンで神殿へ行きました


神殿って、すごおおおおおおおく久しぶり・・・・。



仕様変更がある前は、とれのさんとT−U狩りしに来てたんですけどね・・・。
T−U効かなくなった今、コラプトが出たらどうやって倒すんだろう・・・
って思ってたんだけど、幸い、コラプトには一体も逢わずに
進むことが出来ました。


途中、堕落がいるという情報もあったんだけど、
メンバーが少なかったし、堕落部屋まで、たどり着くのは不可能だろうって
ことで、神殿の端っこで、SQや、バフォ狙い♪



最初は調子良かったんだけど・・・
途中から、隔離されてたであろうバルログの分身が湧くようになってしまって・・・。
あれってホントにすごく痛いし、まずいし、堅いし・・・;;
範囲攻撃で、wizさんが瞬殺されちゃって・・・;;


スリルがあって、神殿とか好きなんですけど、やっぱり全員無事で
帰れてこそ楽しいですよね・・・。


次こそは〜〜!