う・・・


日記の日付が一日ずれていることに気がついたのですが・・・
もうどうしようもないので・・・・・
ずれたまま行きます!!



昨日(19日)は、お昼にINして、ガイさんとどこか行こうって
話してたのですが、そのうち、一人誘い・・・二人誘い・・・と
最後にはフルPTで、BOSSをさがしに行くことに〜!


どこに行くかなかなか決まらずに、とりあえず10FでZQを
食べて、次々あがっていって・・・いっぱいBOSS食べるという
欲張りな計画〜!!
PTはW2、E2、DE1、K1、P2、しかもプリさんは二人とも
50↑と言う贅沢なPT〜

10Fですごく湧いても全然おっけ〜♪


でも・・・ZQいません><



次に61Fに飛んだのですが、結局アイリスにも逢えずに・・・。
他の階では次々END出てたんですけどね・・・・。



だからだそうです・・・・。