ケントケイブ


クラハンでケントケイブに〜〜♪


だいぶ前に2.3回来ただけだったのでなんだか新鮮〜〜
しかも、今までは最下部までは行ったことがなかったんだけど
今回は到着〜〜


なんか、50の試練の場所見たいなところね・・・。


結構湧き湧きの中、宝箱をさがしてうろうろしたり〜
面白かったです♪

最後は袋をみんなで分けて、運試し〜〜〜
パンやさんだった人もいたみたいです・・・w
おつかれ様♪



その後、とれのさんと二人でDVCへ〜〜〜


最近、またとれのさんが仕事忙しくて大変みたいだったので、
30分だけのデートだったのですが



出ちゃいました〜〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)



次はNBを〜〜!!