ただ〜〜


しばらくリネ2に浮気してました〜〜


2も面白かったんだけど、レベル上がるとソロがむつかしくて・・・。



戻ってきてみたら、なんかイベントやってて、経験値がいいらしく、
周りの人がどんどんレベルUP〜〜♪
私もがんばらねば〜〜!!


昔あったイリュージョン武器、防具のようなイベントらしく、
OE運のない私にはちょっと・・・・なのですが、
とりあえず弓を作ってみました〜〜
9ロングよりいいものを! と思うんだけど
7氷の弓作るのでもやっと;;
でも、これって片手弓なんですね〜〜
だから、盾も作って・・・・と思い
氷のZELもらったつもりが・・・・


間違えて盾20枚もらっちゃいました・・・・TT


それでも一応、6が出来て
 
おかげで、ACは一気に自力魔法込みで、72に!!!
鉄もらったらAC80!!
でも痛いですけどね・・・・。