クラン

何ヶ月前かなぁ・・・???
最後にクランを抜けてから、ず〜〜〜っと
とれのさんと二人、私の倉庫クランにいました。


クランや、クランの移動では色々なことを経験しました。


あまりにいろんなことがありすぎたので、クランについては
しばらくは考えずにいよう・・・と
自分の倉庫プリにJOINしていたのですが、


ず〜っと二人って言うのも寂しいので、いいクランないかなぁと
さがして、昨日「悪魔の誘惑♪」クランに体験JOINさせていただきました♪


知り合いのクランではなくて、まったく知らない人のクランの中から
さがしてたので、ちょっと不安はあったのですが、
JOINしたらクラちゃはいきなり盛り上がってて
クラハンも楽しかったです〜♪



プリさんをはじめみんな面白くていい人みたい
これからもよろしくお願いします〜