試練!!!


しばらく前に50になった知り合いの王子に
「試練ってやった〜?」「どうだった?」「むつかしい?」
などと、話してたら・・・・。
「まだやってないの?なら、ナイトでしたいって言ってた人がいるから、
集まったらいってみるか〜?」ってことに・・・!



私としては、試練はずっとしたくて、でも知らない人とするより
仲いい人としたいなぁなんて考えてたんだけど、
ナイトさんで頼めそうな人が見つからなかったのと、
プリさんにしても、きっと試練いっぱい頼まれてたりするだろうし、
クラン員じゃない私達が頼むのは悪いなぁ・・・って気もあったので、
まだまだ先のことだと思っていたのですが・・・・。


夜INしたら、「とれのさんは〜〜??」「とれのさんは〜〜??」
ってwisが来て、とれのさんがINしたらすぐ試練へ〜〜w



予備知識無しで、とりあえず矢だけとりに行くからって事になって
傲慢からテレポ〜〜
飛んだらばらばらになって、真ん中を目指すのですが・・・・
どうも私が一番に真ん中に着いちゃったみたい・・・・
めちゃくちゃ骨がいる><
攻撃も当たらないらしいので、私は逃げ回るだけ・・・;;
そのうち囲まれて動けなくなって飛んじゃいました・・・><

気を取り直してもう一回〜〜!
今度は、ナイトのGAIさんととれのさんが処理してくれて
私も王子も何とか合流〜〜♪


結局、矢が1kたまったあたりで、間違って円陣にはいってしまって・・・w
帰還しました〜〜


試練初挑戦でしたけど、とっても面白かったです〜〜♪