DVC


日にちは違うんだけど、埋めるためにここにw



はなっしゅさんが珍しくINしてたので、拉致ってジャイアンへ〜



なんたって、浦島さんだからね・・・・・。
色々回っておどろかせなくちゃw



ジャイアンがお金持ちになったことに驚かせた後は、
森へ〜〜〜

BBが歩いてくるけど、はなっしゅさん、ぼーーーー


私が攻撃し始めたら、そこにKBBもテクテク。。。。


はなっしゅさん、最初サモンか何かだと思ったみたい・・。
とりあえず驚いてくれましたw


で、その後は、隕石さん、かるさん誘って4人でDVCへ〜〜


まぁ・・・ほんとに沸く沸く・・・・。
どうしようもなくなって帰還すること2回・・・。
でも楽しかった〜〜♪
また行こうね♪(^ー^*)