夢幻♪


前に知り合いの人がACPもって行けば、
エルフでも大精霊一人食いできるよ〜〜って
言っていたので、行ってきました〜〜〜♪


実は昨日も行ってみたんだけど、そのときは地の精霊は
ACP40個使っても倒せませんでした;;
たぶん、ディレイがないので無駄にPOT使っちゃってたような気もする・・・。
火の精霊は、wizさんにB−ZEL行っちゃったし;;


だから今日はリベンジ!!



ちょっとその前に・・ユニコによってみたんだけど・・・・。
なんかぼけててね・・・・。
きゃんせするってこと忘れてて、ユニコのまま叩いちゃいました・・・w
まぁ、すぐキャンセされて、無事終わりましたけど・・・。
恥ずかしかったです;;


で、気を取り直して火のエリアへ〜〜〜!!

しばらくして高台に赤い塊発見!!!


で、突撃〜〜〜〜〜!!



スクはどちらもNでしたけど。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪