UB


夜、UBに出ようと、待っていたら、知り合いからwisが・・・・。


タイム計ったりするし、WISがちゃんと返せないかもって思ったので
「UBでようとがんばってる〜」って言って、それから
結局UBに出れたんですけど・・・・。


中に入って、珍しく知らない人たちとPT組んで、待ってたら・・・


&天然の風菜さんがギランUBでます〜


って全ちゃが!!!!Σ(- -ノ)ノ


ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
恥ずかしい;;;;;


なんかいっぱい励ましのWISもらったんですけど・・・
いっぱいだったので全部返せませんでした・・(ノ_・。)


そのうち一人が「最後まで残ってたら、賞金あげるよ〜」って
言ってくれたので、がんばりましたよ〜♪


で、賞金30kゲット♪


ありがとねw


これから、UB出るときはこそっと出ます・・・・。