れっさー


久しぶりにとれのさんと44F行きました
とれのさんが、ダイヤウルフ出せるようになってからは初めてで・・・・・


まぁ〜〜〜〜ほんとに、ウルフつよい!!
私も、念願のWISあみゅが買えたから、
これでMR100で、火リング2個つけれるようになって
レッサーからのダメージが安定したこともあって、一匹なら引かなくても余裕でした
もちろん、ウルフいるからですけどね・・・・
単騎では、引かないと無理です・・・・。



で、44Fでかなり余裕だったので・・・・・
ちょっと↑へ・・・・・と
すたすた・・・・

結局、67Fかな??
ネクロとか、骨が出るあたりまで行っちゃいました〜〜


そしたらすごく湧いてて・・・・
一度は無理かなぁって降りたんだけど
何とかならないかなぁと、もう一度チャレンジ〜〜〜
私が引いてみたんだけど、めちゃくちゃいて・・・・・
結局回ることもできなくなっちゃって飛びました・・・


20匹くらいいたと思う・・・・・。