えっと・・・・・


なんか、コメントだけ最初に書いてあったりするんですけど・・・・。

めげずに今から日記・・・・。


なんかくらちゃで、ちゃいなについての話になったんだけど、
私、前から納得できない部分があって・・・
なんだか、クランの人に絡んだみたいになっちゃったかも〜〜〜TT
そういうつもりはなかったのですが・・・・・
悪いことしてる人が、得をしてるのがゆるせない〜〜〜><
って、気持ちがあって・・・。
人間って、人に見られてないって思うと、悪いことする部分ってどうしてもあると
思うんですよね・・・・だからそれを何とかできないかなぁって
いう思いがあったんです・・・。
私の言ってることがナンセンスだったって言うのもわかってるんですけどね・・・・。
聞いてた人が不快なおもいしてたらごめんなさい〜〜TT

しつこかったなぁと反省してます・・・。