抗議〜!!

INしたら、SKTの市場でNCJへ、
アカハックへの対応の悪さへの抗議をしてるってことで見に行ってきました。


その前に、2回緊急メンテがあって、その後、
アカハックが立て続けにあったみたい・・・。
メンテとアカハック・・・まったく関係はないのでしょうか???


それにしても、最近、あまりにもアカハックが多くて
普通じゃないと思います・・・・。
アカハックされてると全ちゃでの報告があったら、NCJは一時的にでも
あかを凍結して、メールで本人確認するなり、
そのキャラを監視して、不振な動きがないか調べるくらいのことはしてもいいと思うんですけど・・。


まぁ・・・・今までの経過をみてて、そういうことをする気はまったく!!なさそうで・・・
結局は自分で守るしかないんでしょうね・・・。