イベント〜


EP3の為の前夜祭的イベントがありました


って・・・・・いつもの沸き沸きイベント。


おすかさんと、茶実さんと、とれのさんと4にんでご〜〜〜!


あ、私はこういうときしにやすいので、風果で、
とれのさんは、それにあわせてれびんで行ってくれました



最初はこんな湧きだったけど、


そのうち人もモンスも増えて・・・・・




真っ白・・・・

で、はじめ死ぬの怖くて、おとなしくしていた私ですが・・・・


人が打った後ならブリ撃っても大丈夫だろうと、撃ち始めて・・・

何回目かに、タゲもらってENDしました・・・・。


・・・・・。


でも21日もいきま〜〜〜〜〜す!