51Fへ・・・


バフォに変身するようになったら51F行ってみようね〜って

言われてたので、


念願の51Fへ、とれのさんにつれてってもらいました




最初は様子見るために、私は引かないで攻撃〜
・・・っていうか、見学w


とれのさんがT−U決めるのを邪魔にならないよう逃げながら見てました〜w


で、そのうち、やってみる〜〜ってことで、


バフォになって、Nヒールでタゲとってました



とれのさんは、引くだけできっとつまらないと思うよ・・・って言ってたけど
やってみたら面白い〜〜〜!!


バフォって、狩りで使うことなかったし、ほとんどなったことなかったけど

ほんと足速くて面白い!!


気に入っちゃいました〜♪


で・・・・・・

かれこれ、4時間以上たって、そろそろ戻ろうか・・・・ってことになって
じゃぁ・・・60F見て帰ろう〜〜!!

と、てくてく・・・・



てくてくてく・・・・






リーパ!!!






やった〜〜〜!!

じゃぁ、変身といて〜、弓装備して〜〜〜

って思ったら・・・・


私、荷物重くて・・・矢全部精霊に預けて置いてきちゃった;;


あああああああああん;;
なにやってたんだろう〜〜〜???;;


仕方ないので、私が引いて、
とれのさんがサモン出してチャレンジしてみたんだけど
タゲがすぐ変わって無理っぽい・・・。


仕方ないので無視してあがろうとしたら・・・



2匹もいました・・・・・。

とれのさんいわく、前、ここで6匹見たそうです・・・。


その後は順調に60Fへ行ったけど、残念ながらBOSSタイムじゃなかったので

プールみて、うろうろして帰りました。


たのしかった〜♪♪