久々のWIZ

とれのさんがお休み前でゆっくりINできるとのことだったので


12時の船に間に合えばFI行こう〜〜〜〜ってことで・・・
ぎりぎり間に合って、FI行きました〜〜〜



風果とれびんでねw


イベントの時のDKとってあったので・・・なんか違和感w


WIZ久しぶりで、すごいドキドキだったけど、たのしかった〜〜♪


ドレにもいっぱい会えて



ドロップは・・・・・







こんなのでしたけど・・・・。


で・・


じつは、私がミスっていっぱい沸かせてしまって・・・
二人ともEND〜〜TT


でも、その後はサッキュン同士で、またFIうろうろ〜

楽しかった〜♪



もどってからは夢幻に行って、カスパでサモン出してとれのさんとうろうろしたんだけど



なんんか・・・・・・魔法モードの操作忘れちゃってて;;
パニクってました〜〜〜TT


B2Sしようとしたり・・・・・(*T^T)



たまにはWIZもしないとだめね・・・。