ドレイク


昨日、とれのさんとドレイク待ちしてみようと、船に乗ってPIへ〜


テクテクと、PIC1fに入ったとたん・・・・・



とれのさんがミス帰還〜〜><



・・・・と思っていたのですが・・・・、実は実は!!!
51Fへ飛んでいたそうで・・・・・;;



ディアドから裏技でPIへ来ようとしてたんだけど、なんかダメだったらしくて
次の船でいらっしゃいました〜〜



で、その間に、一番目の人がドレイクENDして、とれのさんと合流してから
私たちの番に〜〜



二人で交代に見に行って、ドレイク見つけたほうからやろうってことになって
結局とれのさんが見つけて、ごっご〜〜!!



とってもあっさりEND♪




眠かったので、今日はここまで〜〜
また次行きます〜♪