t*おしろ


印集めも終わったし、お城も開いてるんだけど〜


なんだか気に入って、またお城へ〜〜


メンテ後だったからなのか・・・橋を渡ろうとしたら・・・
橋の上に敵がいっぱい〜〜><
とても倒せる数ではないし、かといって弓も結構いるので振り切ることも出来ず・・・
帰還〜〜!!
何度かチャレンジしたのですが、そのたび帰還〜!
で・・・・帰還スクの補充を忘れてたため、なくなっちゃいました><


補充のためにレジ村に帰らないといけないのに、帰還スクがないと
レジ村に帰るのも大変・・・;;


ってことで・・・別キャラして遊んでましたw



夜になって、ふと気がついたのですが、レジ村に帰還するポイントで
リスタすれば、レジ村に行くのではないかと!!


で、やってみたのですが・・・・リスタしたら、同じところに立ってました;;
仕方ないので、B−TELEで戻ろう・・・としてたら


カルボーニさん発見!!
帰還スクを恵んでもらおうとしたらそのまま拉致られてしまいましたw


で、一緒に2fまでうろうろ〜〜♪
色々あったけど、楽しかった〜♪


SSは・・・忘れました・・・。