テラヌス×3


イヤリングのイベントで、物資を届けるのに、
同じところを5往復は面白くなさそうだったので
ディアドにいってみようと、門が開くのを待っていました〜



今日、やっと開いたので行って来ました〜



無事、物資を届けて、ついでだから2Fで狩りして帰ろうと、
お城までいったのですが、2つ目の門待ちで飛ばされて、
再チャレンジ〜


なかなか門が開かないので、外でちょっと狩りしようと
二人でぶらぶらしてたら、ジェネラルが2匹きた〜〜〜
と・・・思ったら一匹は「テラヌス」!
hhhといいつつ人の多いほうに引いていって、いた人たちと倒しました。


で・・・終わって、また敵を探しに奥へ行くと・・・
また「テラヌス」!!!!
またまたさっきの人のところへ助けを求めて引いていって
何とか倒して・・・。


「もういないよね〜」と、奥に行ったら・・・。
今度は「ザイルス」と「テラヌス」が><


連続4匹って・・・・。



必死すぎてSSはこれだけ〜〜