ラーメン占い


http://www.raumenuranai.com/modules/auth/



大吉さんのmixiにこんなのあったからやってみた〜



あなたは
カレー
ラーメン人間さんです!!


カレーラーメン人間さんの特徴

あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。
周りはあなたが次に何をするのか読めません。
あなたが普通にしていることに驚きます。
よく天然ボケといわれるタイプです。

それがなぜだかあなたにはよくわかりませんし
別にどうでもいいと思ってます。
人は人、自分は自分です。

あなたは好奇心旺盛です。
新しいものが大好きで、興味をすごく持ちます。
特に外国文化に興味がありよく旅行なんかいったりします。
外人の友達いませんか??

カレーラーメン人間さんの恋愛

あなたは変わっているので、周りから次に何をやるのか
期待され、注目される存在です。
異性もその意外性にひかれてちょっかいを出してきます。

あなたがすごい鈍感なので
普通にいじめられてるのかな?と思ってしまいますが
相手の人はかなりあなたのことが気になってますよ。

でも付き合っても、すぐ新しい人に乗り換えてしまいます。
熱しやすく冷めやすい性格です。
だからなかなか長く付き合えなくて悩んでませんか?
恋人の新しい面を発見していけば長く付き合えますよ!


当たってないと思う〜〜〜〜