GMさん〜♪


最近、GMさんが現れてエンチャしてくれてるって言うのは
いろんな人の日記で見ていたのですが、ほとんどINできてなかったので
その場面に遭遇することが出来なかったのですが・・・。



昨日は、クラハンで50Fへ〜〜〜


すると、アナウンスがあり、GMさんが町に現れてる様子・・・。


あとでWIS開けて、希望の場所を聞いてくれるって言うことなので、
ぜひ50Fにも来てもらおうね〜〜って話してたのですが、

そんな時・・・・私が間違ってミス帰還><



もし、GMさんが来てくれても、50Fにいないんじゃ逢えない・・・;;
と、バフォダッシュで必死に戻りました。途中「50Fに来てください〜」と
WISしながら・・・。


無事50Fのみんなと合流できたのですが、GMさんは来てくれない〜〜><
何でも、がいさんが「好きです」ってWISしたとか・・・
それが来てくれない原因なんじゃないの???って話してたら・・・。





きゃあああああああああああああ><
来てくれた〜〜〜〜♪






すかさずプロポーズするガイさん・・・。







即答でした。