子供って・・・。


うちには、変なチビがいるんですけどね・・・。


この前、急にあれ嫌い、これ嫌い、と、好き嫌いをし始めたので、

ここで負けてはいけない!!!と・・・

食べないと出してあげません! と初めて押入れに入れて見ました。

かなり怖いらしく

結構泣いていたので、そろそろ食べる気になったかなぁと



私:「食べる気になった?」




チビ:「大きくなったら食べる〜〜TT」




・・・・。

それじゃ出すわけに行かないので、しばらく放っておいたのですが、

まだ号泣してるので・・・・。



私:「食べる気になった?」





チビ:「お母さんも一緒に入って〜〜TT」




ぼけてるにもほどがある・・・。




そんなチビが、扁桃腺とアデノイドの除去で入院してました。
私も付き添いで病院に泊り込みだったのですが、
今日やっとおわり〜〜。



今日から家でゆっくり寝れます〜〜