神殿〜


クラハンで神殿に行ったのですが・・・
直後、ディアドの門が閉まっちゃったようで・・・・。


次これないと思うと、すぐ本土に戻るのももったいない気がして
とりあえず、戻らずに神殿でおちて・・・・


お昼間INして、単騎してみました〜〜





もちろん、隔離されてるからなのですが、一人でも結構行けますね〜
そうこうしてるうちに、レジ村でおちた人たちが次々INして
神殿に行きたいとの事・・・・
道知ってる人がいなかったので、いったん戻って
一緒に神殿へ行くことに〜〜〜
なんとこの私が道案内????w
だいたい〜〜〜で、行ったら巨人の墓前に着きましたw


ところがここからが大変で・・・・
入ってすぐのところにすごい数のモンスが・・・・!!

最初、私が引いて走ってみたのですが、私が先に橋渡っちゃうと
引いてるやつのタゲが変わっちゃうし・・と思い
みんなに先に渡ってもらおうと引いてたら・・・
詰まってENDしちゃいました;;
しかもはるさんまで;;  ごめんなさい〜〜TT


気を取り直してもう一度チャレンジ〜!
さっきは、みんなに入ってもらうタイミングを読み間違えたので
今度はうまく・・・・行きました〜〜

神殿入り口へ到着して、
ケイロンさんがハーレム状態をSS取りたいというので
私もわざわざ鶏になって〜〜!!




チーズ♪



一日半、神殿を楽しんで本土に戻りました〜〜