やっと〜


画像の容量が増えたので日記再開〜〜


今まで色々あったんですけどね・・・・



少し前に、ぐるの市場でクイズ大会やってたので参加してみました。


その1週間くらい前に、ヌゥさんが出てたのを見にいって、
やってみたいなぁと思ってたんですよね〜〜


とれのさんと一緒に参加したのですが、とりあえず一次は二人とも
パスして・・・次のクイズは前の人が答えないと回答権がまわってこない
ってやつで・・・
私にはまわってこないまま終わっちゃいました・・・。


でもとれのさんは見事パス〜♪
しゅとさんも、つってぃさんも通過してました。


で、次のクイズで、しゅとさんが脱落、
さらに次のクイズでは5人から3人に絞られることになり・・・
最後の一人をめぐって、とれのさんとつってぃさんの一騎打ち〜


結果・・・・とれのさんが落ちて・・・


最後は3人での早押しで、
見事つってぃさんが優勝しました〜〜



おめでと〜〜

とれのさんもおしかった〜〜><