UB〜♪


あっちゃんがUB待ちしてるって言うから
じゃぁ私もいってみよ〜〜〜! とギランに行ったら
定員われしてたらしくて、余裕で入れました〜


前は、時計とにらめっこしてたのにね・・・。



EP4でUBが変わってから、一度だけ出たのですが
第3ステージで挫折してたので、今回も最後までは行かないだろうと
思っていたのですが・・・・。



すごい人がいっぱいだったのか、第3ステージクリア〜
で・・・・
最後、何が出るんだろうと思ってたら
SQが5体。

これがめちゃくちゃ硬い><




何でもHPが20000????とか・・・・・。
結局5匹中3匹倒して終わりでした。
ドロップは復活スク1枚だったとか・・・・。