またまた戦争♪


DKイベント最後の日・・・・・。
試練に行く予定だったのですが、全ちゃで試練についての
お尋ねがあったので、もうすでに誰かが行っちゃってるみたい・・・。
仕方ないので、しばらく試練は延期かなぁ・・・?
ナイトさんが50なので、DK変身がないときついかも知れないのです・・。
まぁ、他のナイトさんも待っておられるみたいなので
都合が合えば次いくのかもしれないけど・・・。


で、クランに戻ったら戦争中〜♪
すでにWWを落として、防衛中でした。




なんか半分以上の人がお城の中見物したりして・・・・
犬連れてる人もいるし・・・遠足気分???w
そのうち、グローイングからユキヒさんや、ヘルプさんが来てくれて
防衛する気満々!!


って思ってたら・・・・。
BSが来るかも・・・・!!ってwisが・・・・。
ぎええええええ;;
それからすぐに布告されて、あっという間にとられました・・・・。


その後ギランに切り替えたんだけど、間に合わずに終わっちゃいました・・。


皆様おつかれさまでした〜〜〜♪