続き・・・

昨日はすごい疲れたまってて、9時前には寝ちゃったんですけど・・・。

3時ごろかなぁ・・・目が覚めて、4時くらいまで寝られなくて・・。
今ならイベントすいてるかも〜〜〜とIN。


FIで落ちてたので、INしたらリスタ地点・・・。
さすがに誰もいません・・・。
ちょっと怖いなぁ・・・・と思いつつ・・・。
そろそろとイベントの地点へ移動・・・。
無事たどり着きました〜〜〜


飛んだら、ここは!!


異界のマップじゃないですか〜〜 なつかしぃ〜〜♪
変な岩に話しかけたら、どうも何かを7つ集めるらしい・・・。


でも逢うのは、プリのやつとDEのやつばっかり・・・。
エルフの求めて奥のほうまでうろうろ・・。


無事見つけて終わりました〜

そんなに時間かからなかったし・・・・
これならとれのさんまって一緒にくればよかったなぁ;;