イベント


イベントなんですけど・・・・FI行くところまでは済ませてて
後はとれのさんと一緒にしようと思っておいてたんだけど
とれのさんは仕事忙しくて、とてもFIの船の時間にはINできそうにないし
なんか・・・簡単だと思ってたけど結構時間かかるよ・・・って言われたので
とりあえず一人でどんなものか様子見てこようかと船へ・・・。


あづちゃんがいたので、wisしたらはなっしゅさんがINしてるとのこと。
チャットパーティに招待して3人で話してて、
はなっしゅさんをイベントに連れ回すことに決定〜〜!


風菜はFIついちゃってたので、風果にチェンジでイベント回り〜〜
すぐにあづちゃんは電話ROMだったので、
二人であっち行ったりこっち行ったり、砂漠でリザ狩り〜。
なんかすごい面白かった〜 大暴れ・・って感じでした・・・w



で、1時間くらいかなぁ・・・で、うろこ60枚くらいたまりましたw


その後、ジャイアン行く予定だったけど・・・。
私がタイムアップ〜〜;;


おつかれさま〜