解散


お世話になっていた♪マルズバーンが解散となりました



で、マルズのメンバーでそのままメトさんのプリに仮JOIN〜♪



おお〜〜〜

王子さま〜〜♪ 結構姫にJOINが多かったのでなんか新鮮♪
でもないか・・・ヌゥさん王子でしたよね・・・・。


これから、箱クランを作ることになったとして、そこへ移るのか、
それとも、ふらふらと放浪するのか・・・まだ決めてないんですけど



でも、こうやってみんなと逢えたのも縁ですから
これからも、仲良くやっていきたいなぁと思ってます〜♪


これで、離れてしまう人もいるけど、マルズは日記つけてる人多いし
そういう形での交流もできると思う
これからもみなさんよろしくね〜♪(^ー^*)