牧師????


今日は、友達のリネ婚式がありました♪
11時からだったんだけど、10時からクラン会議してて
まだおわってなかったので、途中で抜けさせてもらって参列♪



参列・・・・のつもりが・・・・・
行ったら、牧師してくれって・・・・・・!!


Σ(- -ノ)ノ エェ!?
私に牧師?????
むりいいいいいいいいいいいいいいい><


って思ったんだけど・・・・・。
押し問答してても始まらないし・・・。
ここは死ぬ気でやるしか・・・・!!!
と、がんばりました・・・!!
新郎に進行教えてもらいながら・・・w
ヾ(;´▽`A``アセアセ




つたない牧師で、うまくも面白くもなくてごめんよ〜〜><
でもその分、本人達がが馬鹿なことやってもりあげてましたけどねw
とりあえず4組(4組もしたんですよ!!同じ中身で・・・w)の結婚式が無事終わりました
ε=( ̄。 ̄;)フゥ



で、私の最初で最後の牧師体験終わり〜♪
ヽ(・ー・*)ノ おつかれさま〜!


えま、たばさん〜
末永くおしあわせにね〜♪