おめでとおおおおおおお><


9時ごろにINしたら、とうとうしなこさんが50になるとのこと〜〜♪

私が、このクランにお邪魔した時に、あと6%って聞いたと思うんです
で・・・・何日かして、また6%・・・・・・。
4%まで来たと思ったら・・・・また6%と・・・・・
しなこさんは切断と戦ってたみたい・・・・・・TT


で、待ちにまったUPということで、クランの人とか、そうじゃない人とか
いっぱいで、砂漠へ〜〜
大人数だったので、3PTかな?
バジ引いてきたり、スコ引いてきたりしながら
最後はパイン振って〜〜♪

その後、象牙の前で記念SSとりました



おめでと〜〜〜(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)


あ・・・・余談なんですけど・・・・・・・
SSとるときに、フィルターはずしてみたんです・・・・・
みんな面白いこと言ってるのね・・・w

ね、夢さん、かつみさん^^