動物園??


少し前に、新しいおうちをみつけて引っ越したのですが・・・・
お昼にINしてみると・・・・・・



とれのさんが集めたのだとばかり思ってたんですけど・・・・・・
ちがったみたい・・・・・


そしたら、わに島もすごいことになってるらしいよ?っていうので
いって見ました



確かに・・・・・・ww


見る見るうちに、いっぱい増えて・・・・・・・
雪だるまとか、グレムリンとか、きつね、うさぎ、鹿、アヒル・・・・・・
いっぱい〜〜〜〜



こういうのもおもしろくていいねぇ〜〜〜っていってたら

全ちゃで、牛にZELつめますって言う人がいて
それにつられて、ほんとに牛殺しにきたWIZさんとかいました・・・・。
情けないなぁとおもいました・・・・・。


集めるのは大変だっただろうけど、たった2人が殺しまわって
あっという間に、動物たちは全滅・・・・・RESして回ってる人もいたけど
全然間に合うはずもなく・・・・・。
まぁ、いやな人もいるものですね・・・・。