う〜〜〜〜ん・・・・・・。


人間関係はほんとに難しいね・・・・・・・・・。


私ととれのさんがクランを変わった理由が誤解されて・・・・
それで、あづちゃんに迷惑をかけてしまった部分がある・・・


もし・・・・
もし!!
MINIMの人でここ見てる人がいたら・・・・
私は、あづちゃんに引き抜かれたんじゃないです!
誘われたんでもないです!
MINIMがいやになって抜けたのでもないです!



抜けることを考えたけど、知らない人ばかりのところに行くのは
不安だったので、あづちゃんに頼んで受け入れてもらいました



大体・・・私が引き抜かれるわけないじゃないですか・・・・
ぼけぼけなのに・・・・
ああ・・・とれのさんの付録なら・・・・ありうるかなぁ・・・・。