う〜ん


いろいろあって、ショックでした

で・・・・・・朝INして、あづちゃんの話し聞いてまたショックでした

リネって、基本的に顔も、どこの誰かもわからなくて
それでも仲良くなっていって・・・・・そういうところが好きだなぁって思う
リアルだと、利害関係が発生したりして、本当は合わないなぁって思ってても
近所だから・・・とか・・○○で一緒だから・・・とか・・・・
自分にも相手にもそういうところが見えて、付き合い自体に疲れちゃうところがあるけど

リネでは私はそれをあまり感じなかった・・・


で・・・・・・・
私達がクランを変わったのは、いろんなことがあったからです
基本的に、あまりクランを変わるのは好きではないけど
変わったほうがいいと思うことがいろいろ出てきたからです。
ずっとMINIMにいたので、他のクラン・・っていっても
行く当てがなくて、あづちゃんに相談したら
「じゃぁ、おいで」って言ってくれて、体験でお邪魔することにしました
このことで、あづちゃんとか、しなこさんとか・・・・ご迷惑かけることになっちゃってごめんなさい


えっと、何かいてるのかわからなくなってきたけど・・・・・

人がいて、感情があるから楽しい思いも、いやな思いもするんですよね・・・
今のショックも時間が解決してくれると思います