おひさしぶり〜♪


しばらくリネをおやすみしていたのですが、
この前からちょこちょこINしています。



10日くらい前かな・・に、課金してINしたのですが、
入って5分経たないうちにwisもらってびっくり〜

その後も何人かの人がwisをくれて、とてもうれしかったです〜♪
皆さん、ありがと〜♪


で、狩りの方ですが・・・・
新しいMAPとか全然わからないし、浦島太郎状態・・・。
とりあえず、欲望の洞窟ってところに行ってみたのですが(もちろんとれのさんと)
一生懸命レッサーを処理してたら、みんなレッサー無視してどっか向かってるし・・・。
入ってから、さらに奥に進んでみたら、ケンタウロスみたいなのがいっぱい出てきて
追い返されちゃいました・・・。

その後、調べてから風の何とかってところに入ってみたんだけど、
なんか印が出たので、これを集めるのだろうと、人に聞いてみたら、
最終的には500個集めるとか・・・!
え〜 ( ̄ο ̄)


じゃぁ、次は汚染されたところ行ってみようと、飛んでみたのですが・・・
なんか・・・・痛いわりに、地味でまずい・・・??


なので、イベントMAPで核集めしてます〜
リッチとか、クーガとかまだ見たことないから、出してみたい〜♪