龍♪


イベントで龍が出るというので、とれのさんと二人行くことに・・・。
「死んでも大丈夫なんだよね?」って聞かれたので、
「確かそう書いてあったよ〜」といって、タクシーでぴょーんと運んでもらったら・・・
火山・・・・。

んん???
ここは・・・・本物の龍が出るところだから、ダメなんじゃないの?って
事で、森に運びなおしてもらって、イベント龍のところへいってきました。



水に討伐隊がいたけど、パプリオンの範囲魔法ってすごすぎ・・・。




バインドかかってないと、みんなばたばた倒れるし・・・
あれは一体どうやって倒すんだろう・・・って感じ・・・。



地にも行ったけど、入って円陣見たいなところで記念SS撮ってたら
おそわれて・・・・




やっぱり龍のなかでは、ヴァラカスが一番かっこいい〜〜><


って事で、ヴァラカスに名まえを呼んでもらいにいきました〜


行ったら、前衛の人が囲んで叩いていたので、
参加〜〜♪




パプリオンとは違って、結構耐えれるので、
大勢で来れば何とかなるような気も・・・。
そして・・・





とれのさんいいなぁ〜〜〜



私も呼んでもらったんだけど、声しか聞こえなかった;;