むむむ・・・。

昨日、とれのさんがやっと一日休みだったので、森へ〜〜!



水の精霊のはじけ方とかが気に入ったし、何より
リングくれたから〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ


ってことで・・・また水エリアへ〜〜



昨日もやってた端っこのところへ行ったら誰も行かなかったので
そこでやってたんだけど、しばらくすると
よく見るクランの3人組が来たんですね
それまで沸いてたモンスもあっちに行っちゃうので、こっちの沸きが減っちゃったけど
どこもいっぱいなんだし、仕方ないなぁと思っていたのですが、


しばらくすると・・・・そのうちの一人が画面外からやってきて
私たち二人が狩ってるすぐ周りをくるくる回るんです。
この人何がしたいんだろう???
って鈍い私はおもっていたのですが・・・・
そうするとすごくモンスが沸くんですよね・・。


結局、自分たちが狩るのに私たちが邪魔だったので、モンスを沸かせて
飛ばせようという考えのようでした。
55変身の3人PTでクランも良く見る普通のところだと思ってたけど、
なんと言うか・・・・最低・・・。



すごくむっとしたのですけど、とれのさんがなだめてくれました・・・。
とれのさん偉い〜〜
大人〜〜(*゜ー゜*)ポッ