なんか・・・


ちょこちょこっとINはしてるんですけど、


最近とれのさんがすご〜〜く仕事が忙しいらしくて、毎日午前様・・・(ノд・。)
なので、一人でぶらぶらしては、町でぼーーーっとしてたり、
まったり狩れるところで遊んでたりと、あまりガリガリしてないんですよね〜〜


なので、日記に書くこともあまりないのですが・・・



ずいぶん前から気になっていたことがあるので、それを・・・。



私はよくカムの倉庫を利用してるんですけど、
近くにあるテレポ屋の辺りによく矢が捨ててあるんです、
それも必ず100本!



なんでかなぁ・・・と気になっていたんだけど



この前WB行ったら、そこのテレポ屋の近くにも同じものが!!!!



ただの偶然なのかなぁ・・・・?


これってなんなんでしょう?
誰かわかる人います?