実家Part2


今まで、実家は父のpcはネットにつながっていたのですが、
父はケチで触らせてくれなくて・・・・


母もPC持ってるんだけど、異様にウィルスを怖がっていて
前に父にプリンターを貸した後、
「お父さんのPCにウィルスが入ってたら、プリンターから感染するかも知れないから、もうそのプリンターは使えない!!」
なんていいだしたりするくらい・・・・。


実家でネットが使えないのがとっても不便だったのですが、
仕方ないなぁとあきらめていたんだけど、
やっと、つなぐことになりました〜


父が有線でつないでる光を無線にすれば使えるのだと思っていたら
実家は鉄筋の3F建てで・・・父は1Fで使い、母は3Fで使うので
無線は無理だと言われちゃいました・・・;;



でもでも、PLCなるものを使ったら無事接続できました〜〜
PLCって偉い〜〜
これで実家もちょっと暇じゃなくなったかも〜〜♪


るん♪