10fで


INして、44Fいってみたんだけど・・・
う〜〜〜ん・・・・。



ディアド閉まってるけど、レジ村スク使ってお城にでも行こうかなぁ・・・
と、とりあえずPI行きの船に乗りました。


船の上で暇だったので、友だち欄見ると・・・・
お久しぶりのビコさん発見〜〜〜!




PTチャットなどで遊んだ後、狩に行くことに〜〜
50目指してるナイトさんなので、エルフでだと経験値吸っちゃうし・・・と
47のwizで行くことに♪
凌さん、ストさんのエルフも加わって、K1E2W1で10fへごっご〜!




すっごく久しぶりのwizで、張り切ってたのですが、
HWないし、いみゅんも・・・もちろんADSPもないので
あまり役に立たないのですが・・・・

でもでも!!
ヒールはがんばるぞ〜〜〜!!
と、途中、H−Aしてたんだけど、みんながね・・・・
「なんでH−Aしてるの?」とか「H−Aやめなさい!」っていうの・・・


なんで〜〜〜?危ないときはとりあえずH−Aでしょ!
と・・・またH−Aしてたんだけど・・・。


H−Aって・・・・
クラン違うと使えないのね・・・・><
みんなばらばらのクランでした・・・・><




そんな危ない(わたしだけ?w)PTでしたが、何とか無事に狩りし続け・・・
いつものようにレアもなく・・・・


ビコさんのコーラックが効いてきたということでお開きになりましたw