印集め〜♪


ディアド城の各階のBOSSを倒すともらえる印。
それを4つ集めると英雄のリング?になるとか・・・。



ずっと前にライアを倒したときに、印を取らせてもらったんだけど
まさか、他のBOSSからもらうなんて無理だと思っていました。
一つだけでももらってうれしいなぁ〜♪ って感じだったのですが・・・。





集まっちゃいました><



最初の頃に集めた人が、クランのみんなにも! 
という想いではじまった印集めらしいのですが、
最初の頃は私はちょうど家出してたので、途中からの参加・・・
それでも、先月全部そろえることが出来ました><
みなさんありがと〜TT


で!
まだ集まってない人のために、今週末またみんなでお城に篭っています。
もうほとんど集まったのだけど、あと少し〜〜!
私はまだこれで2回目のお城篭りだけど、多い人はもっともっと・・・
ホントに大変だったと思います・・・。



英雄のリングは、今は何も効果がないらしいのですが、そのうち何かつけばいいなぁ・・・