EP5〜

新しいEP・・・。

いつもなら、とれのさんが色々調べてくれてて、それを聞いて
「へ〜〜〜」とか「ほ〜〜」とか思うんですけど、
最近とれのさんが忙しくて、そういう暇がないみたいだし、

私は・・・といえば、めんどくさくて何も調べてない・・・w


なんか、どうなるのとか・・・・何が出るとか・・・・
さっぱりわからないままEP5に〜〜


とりあえず、10時半ごろにINしてみたらあっさり入れました〜〜〜


で・・・・クランにいた人で、神殿とやらにいってみることに・・・。


もちろん!!! どこから行くのかなんてわからなくて・・・
教えてもらっていってみたら、「こんなところに入り口が!!!><」って感じ・・・。




こんなの出たけど、それほど痛くもないし、強くもないし・・・。
なんといっても人が多くてモンスに出会わない・・・。



で、4人で今度はラスタバドへいってみることに〜





橋を渡ってテクテク・・・。






そんなこといわれたら、行きたくなっちゃうじゃない・・・・!





ぎゃああああああああああああああ><


さすがのがいさんも飛んじゃいました・・・。
忠告は聞くべきだったのね・・・。