ウルトラクイズ


INしてどこか行こうかなぁって考えていたら、
第3回のウルトラクイズをやるという全チャがあったので、
もなさんと、一緒に参加することに・・・!


以前も参加したのですが、第2チェックポイントで、回答権が回ってくる前に
終わってしまいました・・・・。



今回は、アデン縦断ってことで、TIの船の上からスタート〜
グル行ったり、ケント行ったりしながら、最終はギランで決戦でした



途中、○ゥさんの珍回答WISにもめげず!!!
勝ち残ってしまい、最終的には優勝しちゃいました〜〜〜





でもね・・・、一緒に参加したもなさんに、再三のお風呂命令が出てたので
途中でリタイヤしちゃったのですが、
もなさんがいたら、優勝はもなさんだったかもね〜〜


それにしても、毎回、毎回、主催者のWataさんはすごいと思う〜〜!
手際もすごくいいし、問題もすばらしい〜〜
これからも続けて欲しいなぁと思います♪