神殿な毎日

ディアドが閉まってしまったので、神殿に篭ってます〜♪
一人だと、BW狩るか、野良サキュを狩るくらいしか出来ないんだけど・・・。


でも、神殿にいるひとって決まっているので、いろんな人と顔見知りになって、
今日は、いろんな人に誘ってもらって、一緒に堕落狩ったり、サキュ狩ったりしました♪



そして、夜になるとクランの人がINしてきて、クラハン〜〜♪





やってたら・・・・堕落登場〜〜><



少ないメンバーだったのですが、何とか倒すことが出来ました
しかもしかも〜 EFDも2回目で決まりました><
その直後、ゾンビになって死に掛けたけど・・・・(堕落・・・すごい怒ってた・・・
今日も2匹狩ったけど・・・・空でした〜〜TT


まぁ、ドロップがなくても、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクで
楽しかったからいいんですけどね〜♪